プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

どっちかに。 

こんばんわ、まるこです。

まるこ頭になってしまってションボリしていたら
口八丁ぐりぐりが
「じゃぁ私がたまちゃんになるよ!」と言ってくれたので
あたしゃ嬉しくてしかたないよ。タッタタラリラ。
ぐりぐりは、こういう切り返しの天才だと思います。さすが原作者!
そういえば、あたしゃまること誕生日も同じなんでしたよ。
きっとこの頭は避けられない運命だったのです。

今日は全国的に暑かったみたいですが
我が地元も28℃と熱々でした。

4月なのに…!
東北なのに…!東北なのに…!!

仕事部屋は特に暑いので、早くも冷房をつけましたよ。

そいでもって、今は肌寒いくらいで暖房つけてます。

エアコンが壊れる前に、己が壊れそうです。
暑いか寒いかどっちかにしていただきたい!


ネットをしている間なんかに
コレ
吹いたりしてたんですが、どこに置いたか忘れてしまって
「変だなー」と思っていたら
猫トイレの中に落っこちてました。

……洗っても流石に……( ̄Д ̄;)

また買わねばー。

ダイエットというより、もともと弱くなってた心肺機能が
こないだの気管支炎で、もっと弱くなってしまったみたいなので
少しでも回復すればいいなーと思って吹いとります。
それでお腹もへっこんだら二度美味しいのにね!!

絵を描いている時って、無意識に
息を殆ど止めてるんですよねー。
それで呼吸器弱くなっちゃったのかも。

カテゴリ: だべり

2007/05/01 Tue. 00:16 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


