プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

PIYO☆PIYO 

『めぞん一刻』
ドラマ化するのを今頃知ったワタクシです。
『めぞん一刻』大好きなのに!
漫画単行本を大量に処分した時も、めぞんは手放せませんでしたよー。
五代君に本気で惚れてました。響子め!響子め!!

そういえば、漫画で始めてベットシーーンを見たのも
『めぞん一刻』でしたねー。
純なワタクシは「とんでもない物を見てしまった」と
家族に見つからないようにタンスの奥の奥に
隠しておいたのを思い出します。ビックリしたなぁ。
ドキドキもしたけど(*゚ー゚*)
響子め!響子め!!

ドラマのキャストをみたら、イメージにあってたので楽しみです。
惣一郎さんなんか最高です。
個人的には響子さんのイメージはちょっと違うかなー?
PIYO☆PIYOエプロン、うっかり注文してしまいそうです。

てっきり連ドラかと思いましたら2時間ものなのかな?
2時間で、出会いから
「ここがお父さんとお母さんが始めて出会った場所なのよ」まで
やっちゃうんじゃないでしょうねー!
めぞんは途中のあーだこーだがいいんだよー!
五代君が一刻館を出て行った時のエピソードなんて
想像で泣けます。響子め!

でも、るーみっく作品で一番好きなのは
『うる星やつら』の因幡くんです。

『うる星やつら』といえば、
兄貴が家を出る時に置いて行ったCDをあさっていたら
『うる星やつら』のCDが出てきまして
「やったー!懐かしBGM発見したー!!」と大喜びしましたら

・ラムのラブソング(カラオケ)
・ラムのバラード(カラオケ)
・宇宙は大ヘンだ!(カラオケ)
・メランコリーの奇跡(カラオケ)etr……




カラオケじゃ意味ねーーーーーーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

カテゴリ: だべり

2007/05/02 Wed. 18:40 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


