プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

飲みー。 

オトモダチのイラストレーターなっちー
と凄く久しぶりにご飯食べて飲んできました。
お互い時間がなかなか合わなくて、会える時と言えば
「ワタクシのmacが言う事を聞かないんで助けてくれんかね」という
どうしようもない機械音痴のワタクシめの為に
飛んできてくれて、直してくれて、去って行くばかりだったので
ゆっくりおしゃべりできたのは、本当に久しぶり!
1年以上ぶりじゃない?

いつか連れ込もうと目論んでいた近所のオススメ居酒屋に連れ込んで
熱い長話を堪能してきました。
近所ばっかりだな私。出不精です。
でも個室でメニューも豊富で、だべるには最高のお店なのでございます。

『よーし、たまにはワタクシも
美味しそうな料理を写メってブログに載せちゃうぜ!』と
はりきって行ったんですが
そんな事はスッカリ忘れて思い出した時には
イカの刺身しか残ってませんでした。ぎゃふん。

nomiya.jpg



のんべぇなっちーの梅酒ロックと、のめねぇワタクシのなんちゃってサワー
相変わらず腹の具合の悪いワタクシのプーアル茶(熱)
ワタクシが一人で食べ尽くしたイカ刺し
なっちー用の乙女のような焼きプリンです。

他にも美味しそうな料理を沢山食べたのに!
馬刺とかナスとか馬刺とか馬刺とか!
次々とお酒を飲み干しながら馬刺をもさぼり喰う姿は
とても漢らしかったよ!相変わらずオトコマエで惚れたよ!
プーアル茶(熱)をすすりながらイカ刺しをつつくワタクシは
まだまだちっちゃいよ。
最後は焼きプリンでしめるところが女性らしくてグーでした。

その後また飲んでたけどね。
ウイスキーを。
2杯。

私も飲んだけどね。
ジャスミン茶(熱)を。

飲んだり食べたりも最高でしたが、なにより
熱い魂をもったクリエーターなっちーと話をしていると
作品作りに対して、こちらも熱い魂が燃え上がってくるので
凄い収穫になります。やる気注入されたよー!
お互い熱い話大好きの語り系なので話は尽きません。
流石馬刺好きなだけあって熱いよ!
おかげで私も馬刺デビューできたよ!
牛と違いがわかんなかったけども。


hana.jpg


そんななっちーが
「たまには綺麗な物に癒されたまえ」とくれたお花。
ありがちょー!!!飾ったよー!
猫臭い部屋に飾ったよー!
頑張ろう、私ももっと頑張ろう。
やっぱり、たまに会って熱い作品トークできたらいいなぁ、と思います。



ときに『ハピ☆ラキ ビックリマン』の
フェニックスの声が高戸さんだと聞いて
腰が抜けそうなんですがマジですか……!!

『新☆ビックリマン』でロココの声が変わっちゃったので
それだけは「どうせないべ」と1ミクロンも期待していなかっただけに
ワタクシは期待で死にそうです。
ヘッドロココにパワーアップはしてくれませんか!
どうかロココに!愛しの高戸ロココを再び!
私の聖神パシーじゃ足りませんか!!

カテゴリ: だべり

2007/05/06 Sun. 23:07 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


