プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

新入荷 

今月の『ひめくらす』の舞台ですが
遠足で潮干狩りに行ってる設定なのでした(;> <;)

ネタ構成で唸っているうちに
「遠足~云々」説明しているネタが
ズッコンと抜けてしまっておりました…!

そんな訳で
あおり文でも「休日」となっておりますが
遠足なので普通に直江が現場にいます。
いえ、
直江はいつも普通に現場にいたりしますが。アレ?

私が遠足で潮干狩りに行ったので
思い付いた舞台だったんですが
遠足で潮干狩りってレアなのかな。


洗濯機を買いに行って
思わず仕事部屋の電話機を
衝動買いしてしまいましたヨー

秋に買ったばかりなのに!

買ったばかりだったけれど……


うっかりA5までしか送れないFAX買っちゃったんで
プチ不便だったんですよね。
今度のは、送られてきたFAXを画面で確認できますぜ。
送るばっかりで、滅多に送られてこないので
あんまり意味ないけども。

やー、でも
家具とか電化製品とか新調すると
ちょっとテンションあがってワクワクしますよね。
やっぱりPC周りも改造しようかな~~o(^-^)o


NEWスーパーマリオ買いました。

チラリと遊んでみましたが、難しくて全く進めません(;> <;)
ファミコンのスーマリも3面までしか
行けなかったけども。

でも、すぐゲームオーバーになるので
気分転換に丁度いいです(負けおしみ(`へ´))

でっかいキノコとか楽しいですが
音楽が昔のと微妙に違うのが残念です。
これじゃ歌が歌えない!

♪キ ノ コ 王国の 平~和乱~すクッパを
   た い じ する為 行くよマリオが♪


久しぶりに聞きたいなぁ。

カテゴリ: だべり

2006/05/28 Sun. 22:58 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


