プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

生まれました。 

なんと本日は一年に一度のワタクシの誕生日でした!
拍手メッセージやメールでお祝いのお言葉を下さった皆様
ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ
年齢ですか。
女性は成人になると、歳をとらないイキモノなのです。
おだまり。

オトモダチからプレゼントも頂いたりして
歳をとるのはコンチクショーだけれども
やっぱり自分にとっては特別な日にちでありますね。
なんか好きなんです。5月8日。のんきな時期で。
風薫5月生まれでかおるさんなんですよワタクシ。

そんな1日
家の中は相変わらずいつものとおりボケーっとしていたので
『今日アタイ誕生日なんだ』と呟いてみましたら

『…………ホントだ!!!』

と、母上に素でビックリされました。

『娘の誕生日を忘れるなんて酷いわ』と言うと
『覚えてたわよ!昨日までは!!』とか言うんです。
なんて都合の良い頭なのでしょう。
まるで私の頭のようです。
流石私の元です。
生んでくれて本当にありがとーございます。

ちなみに母上からのプレゼントは4月に貰い済みです。
私からの母の日プレゼントも4月に渡し済みです。

プレゼントを用意すると
顔がニタニタして当日まで待てない、単純親子です。

だから当日微妙に寂しいんだよ。

カテゴリ: だべり

2007/05/08 Tue. 20:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


