プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

誕生日その後。 

kaoru1.jpg


夜中、仕事を終えた母上がケーキを買ってきてくれてました。
夜中の11時にケーキ!ホール!
すげー!
自分の名前が書いてあるホールケーキなんて見るの
○○年ぶりですよ!ブラボー!!
「かおるさんにするか、かおるちゃんにするかって聞かれたのよ」
「なんだよー、かおるちゃんって書いてよー」

なんて会話をしながら(夜中の11時に)ケーキを食べました。
ふわふわでスンゴク美味しかった~。

「これならホールでも食べられるでしょ」と母。
「んじゃ、冷蔵庫にしまってくるね!」とワタクシ。













kaoru2.jpg


無理矢理冷蔵庫につっこもうとして、ひっくりかえして
こんな事態に………Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!


なんてこったーーーーーーーーー!

やべーやべーやべー!!!
マジでどうしよう!どうすればいい!?


…とりあえず明日謝ろう……(ナイアガラの滝汗)
そんで怒られたら一人で食べよう…スポンジだけ。

今回ばっかりは
己のアホさに嫌気が……!(

カテゴリ: だべり

2007/05/08 Tue. 23:37 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


