プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

アイスクリームの日ですって 

昨晩の大失敗に凹みつつ
『みんなこんなアホウな私を笑い飛ばしておくれよ!』と
ブログにアップしたら、オトモダチがみんな
素で哀れんで慰めてくれました。


切ない。


母上にはちゃんと謝りました。呆れられました。
お詫びを込めて、今日のお弁当はいつもより少しだけ
豪華に作りましたよー。
いつもは昼食はほったらかしなんですが
『カレーうどんなんか召し上がりますか?』と
自信作のカレーうどんも作りましたよ。
アタクシ必死です。

家族が必死な時は、なにか裏があります。
みなさんお気をつけて。

そんな必死な誕生日を満喫していたアタクシですが
なんと誕生日はまだ終わってなかったのであります。


070508.jpg


藤凪専用与儀が届きましたよ!
ネクタイ!ネクタイ!
アタクシはこの人のせいで、ネクタイ好きになりました。
クールビス反対!
相変わらずカッコイ~~~な~~(* ̄∇ ̄*)

喰って良いそうなので、潰したケーキと共に
丸呑みしたいと思います。満腹であります。

湖西アッキーや口八丁ぐりぐりも
何かプレゼントをくださるらしいです。
凄いなー!今年の誕生日はとっても嬉しいなー!

でも、ぱんつとぶらじゃぁが届いたらどうしよう。

とにかくこの感謝の気持ちを返さずにはいられないので
皆さんの誕生日にはイナゴの佃煮をプレゼントしたいと思いますので
皆さん私に誕生日を申告するように。
過ぎてしまったアッキーには無意味に送りたいと思います。

地元のオトモダチには、イナゴ以外の物をプレゼントしますので
期待して待っててね♪
贈り物大好きです。選ぶのも貰うのも大好きです。

カテゴリ: だべり

2007/05/09 Wed. 19:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


