プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー6月号 

mtl20070512.jpg



まんがタイムラブリー6月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』
よろしくお願いいたしますm(*- -*)m

今回は作画面でGW進行のいっぱいいっぱいさが
溢れ出しているかと思います…申し訳ありません…っ!!
お叱りはしっかりと受け止め、今後このような事のないように
深く反省しつつ取り組んでいきたいと思っております。
もっと頑張らないといけません。


ここ最近の暑さのせいか、蝶とかが庭を飛び回るようになって
『ああ、もう春なんだねぇ』とマッタリしていたら
親父殿が
『アシナガ蜂の巣ができてた』とかいうのでゲンナリです。
自然がいっぱいなのは大歓迎なんですけど
蜂の巣とクモの巣だけは勘弁だよね…!!と思いつつ
『ゲー…どこにあったのー?』と聞いたら


『かおるの部屋の網戸』



なんだってぇーーーーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



そういえば「今年のハエは随分羽音が大きいわねぇ」とか
思っていたところだよ!ハエじゃなくて蜂かよ!

『THE・かおるの部屋の網戸』は
数年前にもデカイアシナガ蜂の巣が出来たデンジャーゾーンなので
注意していたんですが油断しておりました…
網戸越しに行われた
10匹ぐらいの蜂VSキンチョール&かおるさん
のバトルの恐怖は今でも忘れられません。
怒った蜂の顔は怖いよ。

業者さんに頼んで、他の巣を駆除してもらった後だったので
自分でなんとかするしかなかったのでございます。
思えばあの年は、蜂の巣が豊作だったわねぇ。

っていうか、網戸に巣を作らなくてもいいと思うんだ…

幸い、今回は(父の)発見が早かったので
出来かけのうちに処分してくれたそうです。

お手柄の親父殿には、夕食のおかずを一品
増やしてあげようと思います。



ほうれんそうを。


公式発表になったので、お知らせをもう一つ。
『Boy`sたいむ 2巻』を7月に出していただける予定です。
コチラもなにとぞよろしくお願いいたします!
その前に、今月21日発売のコレクションも
お願いいたします!
お願いしてばっかりですm(*- -*)m

カテゴリ: 仕事

2007/05/12 Sat. 08:56 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。