プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

カラメルをからめる。 

口八丁ぐりぐりから、バースディプレゼントが送られてきました。
大喜びで封を開けたら
『ラッシュ体験版』とデカデカと書かれた箱が入っていたので
「なんか変な薬送ってきやがった!Σ( ̄Д ̄;)」と思ったら
アナタ、とんでもない。
とってもおしゃれな乙女のお風呂グッズでございましたよ♪

guri.jpg



どれもこれも、お菓子みたいで可愛いんですけど
なにより興味をひいたのがプリンチックなボディソープ。
カラメルが!
石けんにカラメルがついとる!!
これは今すぐ使わねばなるまい!

と、早速使いましたらお風呂中がカラメルの香りに。
あっまーーーーーーーーい。

食べ物系の芳香剤とかって、たまにとんでもない物もあるんですが
これは良い感じです。とっても美味そうです。
以前購入した、焼きたてパンの香りの芳香剤は
封を開けたとたんに鼻がもげそうになったもんですが。

このバスグッズに、前に貰った雪村タオルで
アタクシのバスタイムは完璧だよ!
ありがとうぐりぐり!!

これこそ義…ではないでしょうか。

ちなみに、御礼返しには『赤ベコ』が欲しいらしいので
本当に送ろうと思います。
アタクシに冗談は通じないのだよ。

カテゴリ: だべり

2007/05/13 Sun. 20:45 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


