プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

わーん!! 

もーもーもー!!
NTTに殺されるかと思ったー!
アタイの6時間返してー!

某仕事データを送信した直後にネットが繋がらなくなったので
てっきり己がなにかやらかしたんだと
6時間もネット復旧にかかりっきりでした…
今週はド修羅場で、いっぱいネットを使わねばイカンのに
どうしようどうしよう…と
機械音痴のワタクシめは寿命が10年縮みましたよ。
これ以上寿命短くしてどうすんの!

6時間動悸息切れ
たっぷりと嫌な汗をかいてから
『ハ!サポートセンターに電話だわ!』と気づき(遅。)
電話するも混線でかからず、
そこでようやく「自分せいじゃないかもしれない」と思い
受話器を置いたらネット繋がってました。
なんて嫌味な程素晴らしいタイミング。

コレが原因でしたー。
わーん!
アタイの6時間返してー!
マジで返してーー!

そんな機械音痴のワタクシめのコレクションが出ます。

mt20070521.jpg



ほ…本当に出していただけるのですね…
夢ではないのですね…!!
21日発売です。
是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>

メールや拍手でのメッセージ、
大切に読ませていただいております。
なかなかお返事ができず、本当に申し訳ありません…!
とっても励みにさせていただいております。
ありがとうございますっ\(^▽^)/

カテゴリ: だべり

2007/05/15 Tue. 23:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


