プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

よろしくのココロ 

月で一番修羅場が集中する期間なので
ブログ更新も滞ってしまっております。スミマセン!
元気です!無駄に元気です!お仕事の進みは悪いけど!
わーーん!

作画の最中は大抵いつも、
TVをつけっぱなしにしているのですが
ここ最近は本当にココロが寒くなる事件の話題ばかりで
なんかこう、色々モヤモヤが取れません。

そんなモヤモヤ気分の中
いつもの通い野良猫母さんが、春っ仔を連れてきましたよ~v
癒しですよ~v
今度の仔はパンダ柄じゃないんですよ!
母似の白&トラちゃんです。
貰ってくれる人を探さないとなー。

neko.jpg



大暴れしているうちに、母猫が帰ってきてしまったので
ろくでもないショットしか撮れませんでした。
くそう、今度こそ。

ちなみに去年のパンダ兄妹は結局うちで飼ってます。カワエエ( ̄∇ ̄*)
犬の散歩に一緒に着いてきます。
カワエエ( ̄∇ ̄*)
カワエエんだけども、二人で着いてこられると目立ってしょうがないので
そろそろ勘弁してください。
犬にじゃれながら着いてまわるので
パッと見、ライオンに襲われてる馬みたいなんですよね…

明日はパンダ妹を避妊手術に連れて行きます。
最近の最新手術は本当にスバラしいんですよ!
抜糸の必要ないの!傷から血が滲んだりしないの!
なんでも内側に縫い込む技術らしいんですが
動物医学の進歩も凄いなー。   高いけど。
9784832276307.jpg



ひめくらす2巻の表紙が公式アップされました。
2巻は1巻とちょっと違う感じのデザインでお願いしてみました。
『すっごい女の子っぽいデザインがいいなー!』と
希望したんですが、殿方には買いにくいデザインだったら
すみません。
男を捨てて頑張って買ってやってください…!
お花でピンクなこの本を、どうぞオラの為に!
今月28日発売です。よろしくお願いいたします<(_ _*)>



mt20070521.jpg


明日はコレクションの発売日です。
一足さきに献本をいただき感無量であります。
中に、編集さんが作ってくださった『ヒロイン性格チャート』があるんですが
これが私なんかよりもずっと各キャラの性格をつかんでくださっていて
すんごい良い出来なんですよ~!
ちなみに私の性格は「葵」でした。

くそう。
当たってる。

パニクリの担当さんは「長瀬さん」だったそうです。
これも大当たりです。

カテゴリ: だべり

2007/05/20 Sun. 11:10 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。