プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

しつこいくらいにコレクション。 

藤凪コレクション、本日発売です。
見かけました際には、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
ところがどっこい
『厳禁』を『厳守』に修正するのを忘れてしまいました…
ス…スミマセン…(汗)集中力なさすぎ(/_<)

コレクションの献本も見せてもらったんですが
ちょっと古めの原稿も入ってて、懐かしいやら恥ずかしいやら嬉しいやら…
福は「ネタが何も浮かばないモウダメダー!」な時に
無理矢理絞り出したわんこネタだったんですが、
いつのまにかパニクリに無くてはならないコになっておりました。
描き方も随分変わってたんですねー
…いつの間にか、こんなに髭モジャになって…。

そういえば、
『福島好きなので福なんですか?』とたまに聞かれるんですが
「福をもたらすように」という意味で一志が名付けた設定になってます。
私にとっても大切な名前になりました。福。
ふくふくふくふくふくちゃんだーぁい。
…って歌ありませんでしたっけ、古すぎですかそうですか。

修羅場でヒィコラしてたら『めぞん一刻』の存在を
すっかり忘れてました!!
ガーーーーーン!!Σ( ̄Д ̄;)

…と思ったら、スゴ録がオススメ録画でちゃんと撮っててくれました。
ありがとうありがとう。
私が何もしなくても録画してくれる君は天才だ!
スカイプも勝手につながればいいのに!
導入に何ヶ月かかってるんだ!馬鹿め!!
うん、そうね。

『めぞん~』は評判も良かったみたいなので
観るのが楽しみです。
今クールはトキメクドラマが無かったので少し寂しいなー。

カテゴリ: 仕事

2007/05/21 Mon. 17:42 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


