プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ペン軸を折ってみせる。 

朝起きたら、両腕がメチャクチャ痛くてですね
腕どころか、肩から背中にかけてもビキビキ痛くて

「昨日の修羅場はちとキツかったからなー」

…なんて思ってたんですが、朝より昼のほうが痛くて
昼より夜のほうがもっと痛くなってきたのですよ。

「おいおい、修羅場の度にこんなに痛いんでは
描き方を考えねばなるまいよ(w_-;」

と、頭を抱えたんですが
ワタクシ、急に思い出したんです。

昨日の修羅場明けに突然思い立って
Wiiスポーツのボクシングをやったことを。
10分くらい。

今までボウリングくらいしかプレイしてなかったんですが
某バラエティ番組でボクシングをやっているのを観たら
面白そうだったんで、やってみたかったんですよね~♪
その事を、昨日急に思い出したのであります。
ワタクシの脳が、急に三ヶ月前の記憶を。
三日前の事も忘れるくせに。

「疲れる、疲れる」とは聞いてましたけど
本当に疲れますな!!10分で普通に汗だくになりましたよ!
腕鍛えられるかなー
毎日1ラウンドくらいやろうかなー

鍛えると言えば、
近所にジムが出来たので
「あの距離なら自転車で行けるし、行ってみようかなー」と言いましたら
母が
「あんな距離歩いて行け!」と言うので
「歩いて行ったら、それで疲れてジムに行く意味がないではないか」
と、なんてアホぅな事をいう人だ、と思ったんですが
よく考えるとアホぅなのは私のような気がしてきました。

それにしても、道路事情によって近場がどんどん便利になってきて
ひきこもりのオレサマはホクホクなんだぜ!

大型エステ店だってあるんだぜ! 

行ってないけど。

スイミングスクールだってあるんだぜ!

泳げないけど。


コレクションの感想メッセージ、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
凄く嬉しいです、ありがとうございます!!
励みになります~!

元気をいただいたところで、
今日もいっちょ1ラウンドかましてスッキリして
次の修羅場がんばろう!

…と、思ったら
KO負けでした。

スティーブのバカーーーーー!!!

カテゴリ: だべり

2007/05/22 Tue. 20:00 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


