プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ発売中です 

まんがタイムジャンボ 7月号 発売中です。

『Boy`sたいむ』
よろしくお願いいたしますm(  )m
赤インクです。わぁいv

相変わらずの事ですが
献本を読み返すと、反省点が沢山出てきます(;> <;)
次に生かせるようにしないと!
その為にも、スケジュールなんとかしないと!!

「今年こそ6月になったら教習所へ行く」宣言を
しておりましたが、いきなり駄目駄目でした。
世間の夏休み明けた頃には今度こそ…!

…と、言い続けて5年目くらい。


また眼鏡が行方不明です。一週間くらい。
部屋の中にあるのは、確実なんですが…
寝ぼけ頭で「こんな所に置いたら解んなくなるな~」と
思ったのは覚えているんですが
置いた場所を覚えてません!

遠くやTVを見る時以外は、
眼鏡無しでもそれなりに平気なんですが
無ければ無いで不便極まり無く…(+ +)

お出かけ用のオシャレ眼鏡でフォローしてますが
限界っぽいです。枠邪魔だし!
今の修羅場が終わったら新調してこようかなー。

行方不明といえば
頼んだ洗濯機がまだ届かないので
相変わらずコインランドリー生活なのですが…

ついに
おパンツが盗まれた模様です。


おかぁさんの。


私のはしっかり無事でした。

カテゴリ: 仕事

2006/06/04 Sun. 14:27 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


