プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

イナゴ少女、現る 

映画の話をしましたら『リーピング観ましたか?』と
メッセージをいただいたので
『リーピングってなんですか?』とくぐってみたんですが
なんですかこりゃーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)!

恐ろしくてリンクも貼れません!
無理です!アタイは笑える映画や悲しい映画は
普通に好きですがホラーは無理です!
日本のホラー物はもっと無理だけど。
こういうのって、夜一人でいる時とかに
突然脳裏によみがえるんですよねー……

っていいますか
ワタクシは別にイナゴを愛している訳ではありませんよ。

普通に食べられますけども。

イナゴがいなくても、ちゃんと生きていける大人ですよ。

普通に食べられますけども。



イナゴといえば、
話は全く変わりますが
近々オトモダチの口八丁ぐりぐりの誕生日なので
乙女なワタクシは綺麗なヘアアクセサリーでもプレゼントしよう、と思い
こっそりぐりぐりの好きな色を探ろうとしたんです。

かおるさん→『ぐりぐりはどんな色が好きなの?』(直球。)
ぐりぐり→『拙者が好きな色はね~  どどめ色!!』


意地でもどどめ色のアクセサリーを
探し出してやろうと思います。


そうそう、湖西アッキーにいただいた
「起立するティッシュケース」が凄く便利です!
老猫が机の歩く時に、つまずいたりしてたんですが
起立してるからスムーズに歩けるようになったよ。
ありがとう~!
ティッシュが立つなんておもいもよらなんだ。

カテゴリ: だべり

2007/05/24 Thu. 17:19 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


