プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おー。 

修羅場目でご飯を食べつつTVのサスペンスを観ていたら
超超地元が舞台で目を疑いました。
オレ!
オレあの橋から徒歩5分に住んでるんだぜ!(笑)

我が愛すべき福島は、よくサスペンスの舞台になりますが
殆どが会津地方なので、ビックリしたよ。
出てくる電車が、全部2両編成だったのもビックリしたよ。
いえ、いつも2両なんですけども。
ローカルってとても素敵。

そんな感じで、母上殿とキャーキャー言いながら観ていたんですが
気がついたら二人ともこたつでグーグー寝ていたので
どんな話だったのかサッパリ解りません。
飯坂温泉で何が起こったのですか…
そして寝ている場合ではないワタクシ。
まさにサスペンス。


コレクションお買い上げくださった方、
感想等送ってくださった方
本当にありがとうございます!
コレクションを観て作品を気に入ってくださって
単行本までお買い上げくださった方もいらっしゃったらしくて
ワタクシはホントにもう、感無量でございます…!
ありがとうございます~!!
これからも頑張るのココロでございますよ!


そして、28日発売の『ひめくらす2巻』の献本が届きました。
わーいわーい♪もひとつわーい♪
担当さまが頑張ってくださったので
とても可愛く出来上がっているのではないかと
自分では思っております。
よろしかったら、是非お手にとってみてくださいませ(o^∇^o)ノ

カテゴリ: だべり

2007/05/26 Sat. 23:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


