プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

色々出ました。 

まんがタイムきららcarat 7月号
『ひめくらす』

まんがライフMOMO 7月号
『サクラ満開!!あかり組』

それぞれ発売中です。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

そして本日は、もういっちょ
『ひめくらす 2巻』の発売日です。
連載誌共々、なにとぞこちらもよろしくお願いいたします\(^▽^)/
久しぶりの単行本発売なので嬉しドキドキ。
そしてハラハラ。

そんな前祝いに、昨日は女子高生のごとく長電話をしました。
もうひとりの女子高生は
みんな大好き、なかまん先生です。

ワタクシはまだ編集部にお邪魔した事がないので
編集部のお話とか、興味津々で聞いてるんですが
『担当さんは巨乳だ』とか、『胸元に釘付けで打ち合わせにならなかった』とか
そんな話しか覚えてません。
電池が切れるまで喋り倒してたのに
得た情報が編集さんの乳の事だけなんてアンマリだ!

そんななかまんのカワイイ弟分
鬼八頭先生の『雅さんちの戦闘事情』本日発売です。
ワタクシもしっかり密林で買いました。カワエエです(*´∇`*)
雅さんのついでに、
どうぞ皆様、うちのひめもよろしくお願いいたしますネ(便乗。)


それにしても、携帯の電池の切れっぷりが加速して悩みどころ。
オトモダチから届くメールは
デコ絵が動いてカワイイのに
ワタクシが送る絵文字は動かないので虚しいんですよね…
オレも絵文字動かしたいよー。乙女メールしたいよー。

買おうかなー新しいの買おうかなー…と思うんですけど
オトモダチがくれた中国土産のストラップが
今の携帯にピッタリでメチャクチャお気に入りなので
変えたくないんだよなー。
同じ色の新機種出ないかなー。


そんなお気に入りの携帯&ストラップ自慢を写メろうと思ったら
自分の携帯で自分の携帯は撮れませんでした。
チィ!

カテゴリ: 仕事

2007/05/28 Mon. 22:05 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


