プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

今月こそのココロで! 


『ひめくらす』2巻のお買い上げ、またご感想等、
ありがとうございますm(*- -*)m
おかげさまで、2巻も台湾版を発行していただける模様です。
藤凪薫感激。

ご感想メール、メッセージなど
なかなか個別に御礼を申しあげることができなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
全て大切に読ませていただかせております。

血液型が不明なのはマジ話です。
以前アンジェアンソロ担当さんに
『いい加減に調べないと クワ型とかガタ型って書きますよ』
と言われ早数年、未だ調べておりません。

オトモダチがみんなして
『オマエさんはB型に違いない』と言うので
『O型でした!残念!!』と期待を裏切るのが
ワタクシの昔からの夢なのであります。
…それ以外だったらどうしよう。

ワタクシの我侭で、修羅場がのっぴきならねぇ状況になってしまい
只今猛烈反省中であります。頭が上がりません。
もーもー、
いつもご迷惑をおかけしている自覚を持たねば…!

なので6月は頂いたスケジュール表を
嘘のように守れるよう超々頑張ろうと誓った次第です。
もう、守れなかったら二度と漫画は描けないと思え!な勢いで
頑張りますよアタイは!
書き下ろしたっぷりの単行本の作業も控えております!
頑張りますよアタイは!!たんまり下ろすよ!
ふんどし締め直すよ!甘え禁止!

色々と余裕あるヤツになりたいです……ほ…ほんとうに…(/_<。)

そんなこんなで、いきなり修羅場なので
メール諸々ちょっと遅れるかもです(-人-)
送るべきものは、ちゃんと送るので楽しみに待っててネ♪>私信

そうそう、メールで思い出したんですが
オトモダチ用メールアドレスの容量がスパムで埋まってしまって
31日分のメールが殆ど受け取れてませんでした(泣)
もし、何か弾かれてたりしたら
もう一度送ってやってくださいませ……!ゴメンナサレ…!(/_<)

っていうかもう
「ストーカー小林」さんからのメールはもういらないよ。
誰だよストーカー小林。

カテゴリ: だべり

2007/06/01 Fri. 22:01 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


