プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

アタックアタックアターック 

オレは戦士。

web拍手なのですが、ブログのリンク部分から
送れるようになっております。
わ…解りにくくなってしまってスミマセン(_△_;
よろしければ、今までどおりご利用下さいませ!

あと、メールなのですが
ブログに移行したのでHP用に使っていた
フリーメールも使用できなくなります。
ブログ内にメールフォームを設置しましたので
御用の方はご利用くださいませm(*- -*)m

himitu.jpg



予約していた『ヒミツの花園』DVDが届きました!
初回限定版で「週刊少女チャーミー」もついてました(笑)


可愛いだけの女優さんにはあまり惹かれないけれど
釈ちゃんは、普段有り得ないくらいメラ可愛いのに
弓道の弓を射る時、豹のように眼光鋭い目をしているのを見てから
ココロ奪われまして、今ではスッカリ大好きな女優さんです。

そんな釈ちゃんの相手役が、やっぱり大好きな堺雅人さんなので
オラはもうこのドラマはどうやって観たらいいんだ!

…って感じに毎週ハマってたドラマだったので
DVD化を待ち望んでおりました。面白いし。
しばらく深夜の修羅場の心強いお供になりそうです。

お仕事のほうはもういっちょ
続けて有り難いお知らせができそうであります。
頑張るザマスよ!
秋まで修羅場っぽい予感がするけども!!

カテゴリ: だべり

2007/06/06 Wed. 23:18 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


