プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

カレーはやっぱりチキンカレー 

大竹さんの担当はジンジンです。

『今日の夕食はカレーにするべ!』と思って作り始めたのはいいものの
カレールーの買い置きが無くなっていたので、
いそいそと買いに行ったんですが、雷が凄くて恐ろしくて
いつものスーパーまで行かずに
近所の業務スーパーで業務用のカレールーを購入して家に帰りました。

070607_201250.jpg



デカイよ。

左の小さいのが普通のカレールーです。
同じゴールデンカレーとは思えません。

デカいわ分厚いわで、どれだけ入れればいいのか
感覚が解らなかったので
日頃の勘を信じて適当に刻んで入れてみたら
粘土のようなカレーが出来上がりましたよ。

濃ゆっ!!Σ( ̄ε ̄;|||

丁度、少なくなっていたのでマヨネーズも買ってみましたが
デカくて使いにくくて仕方ありませぬ。

でもなんだか面白いわ~~!
夏になったらデッカいアイスを買ってみよう。

HPのほうは、見事に更地になったようでございます。
※おでんの素早さにオラビックリしただ!

どうも自分に気合いが足りない感じなので
今月は凄く細かくスケジュール表を作ってみたんですが
既に守れておりませぬ…何故なんだ…!

担当さんに
『夏休みの計画表を凄く細かく綺麗に書いて、そこで満足するタイプでしょ』
と言われました。









うん。


※ODN

カテゴリ: だべり

2007/06/07 Thu. 22:24 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


