プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

エルガイムって何だっけ 

粘土のようなチキンカレーは
朝になったら山の頂上で作ったような
サラサラカレーになってました。
たまにこういう現象が起こるんですけどエリンギのせいかな?

毎日雷雨が凄くておっかないですねーーーー(T▽T;)
仕事机が窓側にあるので、ビカビカやられると
おっかなくて仕事になりません。
落ちるし。
響くし。
日曜までこんな調子じゃ、恐ろしくて眠ることしかできません!

ええと、ブログに完全移行した事について
賛否両論、ご質問やご意見をいただいておりますが
何かあったから、という訳ではありません。
心配してくださった方々、ありがとうございます&ごめんなさい!

何も更新できない状態で放置しておくのが嫌で
半年くらい前からブログだけにしようかな、と考えていたのであります。
半年悩んだわりには、決心したら2日で消滅して
ぶったまげましたが。
アタイにもそのフットワークを分けてくれませぬか。

サイトで使用してましたメールアドレスは
スパムに襲われまくってしまってオレ限界な
状況だったので、停止させていただいた次第であります。

そういえば、検索キーワードで
『ストーカー小林』でココに辿り着いた方がいらっしゃったので
思わず目頭が熱くなりました。
ガンバレー アタイもガンバルー(ノ_・、)


メールフォームはポチポチご利用いただけているので
使いやすくなったかな~、なってるといいな~…!
メッセージ等、
ホントに励みになります、ありがとうございます!
ゲームアンソロの個人総集編は
今までも予定も無いのであります~。
欲しいとおっしゃっていただけるだけで、ワタクシは感無量であります。
でもワタクシは、昔の絵で軽く失神できます。危険です。


『Boy`sたいむ』と『パニクリぐらし☆』1巻を
追加重版していただける事になりました。
発売から時間が経っての重版は
なんだかとっても感慨深いです…アリガトウアリガトウ…!
オラ本当に幸せです<(_ _*)>

mtl20070613.jpg



今月のラブリー表紙がUPされました。
母に
『だんだん狐が大きくなってきてる』と
言われた一品です。



……はやく犬が描けるようになりたいです。

カテゴリ: だべり

2007/06/08 Fri. 18:27 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


