プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ぼくのジュリアーノ 

tosyo.jpg

「エルガイムが解らないからブログの更新ができないのかと思って」
と、オトモダチがエルガイムの歌詞を教えてくれました。

…普通の乙女なのに!!
何者!?

ちなみにダンバインの歌詞も、彼女がカラオケで歌ったのを
私はぼんやり思えてただけです。
エルガイムは歌詞を聞いてもメロディどころか
内容も映像も全く思い出せんよ…!
罰として愛してナイトを歌います。

♪おまえの可愛いシマシマが~
雨にぬれてたあ~の日~♪

気分転換も兼ねて、仕事を数時間抜け出して
『ドラリオン』を観てきました。
シルク・ドゥ・ソレイユの公演は、前々から観たかったんですが
東京公演だと、なかなか難しくていつもガッカリしてたんですけど
今回は仙台上陸って事で念願の公演デビューですよ!
張り切って、早々にチケットを購入したので
真正面、前から3列目です!!
スバラしい!!

以下ネタバレ。
……スバラしいんだけども、こういうサーカス物は
もうちょっと後ろのほうが全体が観れてよかったなー
なんて思ったり思わなかったりでも思ったり。

エキゾチックな雰囲気の中で、
凄いアクロバティックに感激しながら
合間合間に笑いがあって、凄く楽しかったです。
音楽や歌まで全部生演奏で迫力も凄かったー!
始まった時の雰囲気はクリスタルクロニクルを思い出しましたよ。

でも、宣伝やパンフにあった空中ブランコが
私が観た公演では無かったんでちょっとだけ残念。

客席のお兄さんが、サーカスでいうピエロの人達に
なにかというと構われていて、気の毒だけど凄く面白かったです。
「あんなに舞台でいじられたら私なら泣くわ!」と話していたら
隣で
「あの人はきっとサクラだよ」とか言うので
「あのお兄さん、あんなに頑張ってるのに夢がねぇヤツめ!!」
と叱ったら、お兄さんは思い切り劇団の人でした。






ダマサレターーーーーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


で…でも、バラすまでの素人っぽい演技がスバラでございましたよ。
ばらしてからも面白かったし。
あのお兄さんを観に、もう一度行きたいくらいです。

楽しい息抜きをしたところで、
再び今月のド修羅場モードに、戻ります。
ネームーーーー……。

カテゴリ: だべり

2007/06/10 Sun. 16:44 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


