プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

本日のみちのく駄目人間。 

ここのところ毎日暑いでございますね。
あんまり暑いので、カッとなって
気がついたら携帯の機種変更をしていました。
バッテリーを交換しに行ったはずなのに…!!
コレのコーラルピンクから
コレのコーラルピンクに。


…………全く変えた気がしない(_□_;)!!


今までの色とかデザインがお気に入りで
『似たような新機種出ないかなー』と思ってたので
願ったり叶ったりのハズなのに、虚しいのはなんでだろう。

でも、念願のデコ絵が使えるようになりました!
これからは、オトモダチから届く可愛いデコ絵メールにウラヤマ和みつつ
己は1ミクロンも動かぬせつないメールを送りかえさずにすみます。
無駄にデコ絵ってやる!!!





デコ絵対応携帯のオトモダチ一人しかいないけど。

他社携帯ではデコ絵は駄目なのかなー。
ワタクシはドコモを愛しています。
タダでジュースを飲ませてくれるから。


話は変わるのですが、ワタクシは担々麺が大好きです。
先日、まだ食べた事のない担々麺のカップ麺をみつけたので
いそいそと購入しまして
今日のお昼に食べませう、とワクワクとお湯を注ぎましたところ
担当さんからお電話がきまして
打ち合わせとか、己の人生相談とかをしておりましたら
スープのない、担々麺が完成しました。

暑くなると、美味しい担々麺が食べたくなりますね。
でも、今日の夕ご飯はすき焼きです。
鍋物はおさんどんさんが楽だからです。


私ですが。

カテゴリ: だべり

2007/06/12 Tue. 18:26 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


