プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー7月号 

nagase.jpg

まんがタイムラブリー7月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』
よろしくお願いいたしますm(*- -*)m

子供の頃は、そうめんなんてどこが美味しいのか
サッパリ解りませんでしたが
歳くったらそうめんが美味しく食べられるようになりました。
サッパリー!サッパリ最高ー!!

でも冷たいそうめんより、あったかくして
にゅうめんにして食べる方がもっと好きです。
夜食に最適です。
低カロリー!低カロリー最高ー!!

夜中になるとお腹がすくのはなんでだろう。

そして、お腹いっぱいになるとすぐに眠くなるのはなんでだろう。

どうせ寝るなら食べる前に寝ればいいのにね!
ワタクシがブヨブヨになったらきっと修羅場のせいです。

修羅場といえば、今後の単行本予定についてご質問をいただくのですが
なんとなんと有り難すぎることに
7月8月9月と連続して単行本を出していただける
予定になっております。
THE・集中!!!
頑張りまする!
オラこの修羅場を乗り越えられれば
海王拳を使えるようになると思うんだ!

そしたらいよいよもって、生活が
己の足が無いと不便極まりない状況になってまいりましたので
冬前に免許を取りに行きたいトコロ。
何年も前から言ってるのでもはや誰も信じませぬが。
ワタクシはいつでも本気でございますのに。


なので、その際には
『実録・タイミングを逃した女は免許をとれるのか!?』
という4コマを描くつもりです。
嘘だけど。

免許は高校を出たらすぐ
取っておいたほうがいいぜ!(泣)

…と、女子高生の私に教えてやりたい( p_q)
とにかくやるべき事を、しっかりできるようになってからです。

えーん
免許欲しいよー

カテゴリ: 仕事

2007/06/13 Wed. 18:57 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


