プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

父の日のごちそう 

父の日に送るプレゼントも、ネタがつきてしまって
今年はギリギリまで本当に迷いました。
母は何をあげても喜んでくれますが
親父殿は、喜びをあまり表に出さない可愛くない性格なので
毎年悩むのでありますよ!もはや勝負!!

碁が趣味で、なかなかお強いらしいですが
持っている碁盤は古いわ手入れ悪いわでボロいし
碁石は割れまくりで黄ばんでたので
ちょっと良い碁盤&碁石にしました~(^▽^)/

受け取った親父殿は
「こんなデカイの置く場所がねぇ」とにくたらしい事を言いつつ
いそいそと碁石を器にうつしたりしていたので
今年のチョイスは、なかなか成功のようです。
追加オプションの詰め碁の本も、黙々と読んでおりました。
まったくめんどくさい性格め!普通に喜べ!(笑)

母からは、お洋服だったんですが
本当にお洒落で、色といい形といいセンス良い服だったので
気に入ったのか、いそいそと仕舞い込んでおりました。
ありがとうくらい言いなされ!(笑)

兄夫婦も父の日の挨拶に来てくれたので
そのまま父の日のお祝いに、みんなでお食事に行きましたー。

親父殿は、母にもらったおろしたてのお洋服を着て。

想像以上に気に入っていたようです。

なんだか和む父の日でした。よかったね親父殿。





ちなみにワタクシは、超ド修羅場につき
お食事にはお供できませんでした…またか…!(/_<。)
おみやげに、ほか弁の『焼き肉おろし弁当』を買ってきてもらったよ。


shiori.jpg


『夏のまんがタイムコミックスフェア』で
パニクリのしおりを作っていただきました~。
見本をいただいたのですが、可愛くてお気に入りであります。

カテゴリ: だべり

2007/06/17 Sun. 19:14 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


