プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

盆地の梅雨満喫中 

久しぶりに湯船につかって
「やー、やっぱ風呂はシャワーより湯船じゃなぁ」なんて長風呂してたら
のぼせて階段途中から転げ落ちました。
もの凄い青アザが……!!
それでなくても原因不明の青アザができるお年頃なのに!

そんな修羅場の真っ最中なのですが
大変申し訳ない事に、来月のジャンボもお休みさせて
いただく事になってしまいました…。
病欠ではなく、自分の力不足です。
重ね重ねの失態、本当に申し訳ありません。

自分の都合で休載すると言う事は
読者の皆様にはもちろん、編集さん、ほかの作家さんに
大変なご迷惑をおかけするとともに、失礼な行為であると
深く反省しております。
本当に申し訳ありません……!!

あくまで私個人の想いなのですが
連載という舞台を用意していただいて、お引き受けした以上
その役目を果たすのが作家としての最大の仕事だと思っております。
それを踏まえつつ、なにより怖いのは
自分が休載というものに慣れてしまう事です。
それだけは絶対に嫌だ……!!

『自分が頑張ればきっと大丈夫』と踏ん張ってきたつもりなのですが
頑張りが足りなかったのか
ギリギリ状態を保つのが精一杯で
体力的にも精神的にも
どうにも自分の力だけでは限界を感じるようになりまして
編集部さんと相談させていただいた結果
ちょっとだけ今後の予定を変化させていただく事になりました。
詳細は追ってお知らせさせていただければと思います。

色々と考えて、色々と考えていただいて
最終的に自分で決めました。
親身になって一緒に考えてくださった担当さん、編集部の方々に
本当に感謝致します……!!

そして、今回の「Boy’sたいむ」休載にあたりまして
改めて読者の皆様にお詫びいたします。
力が足りず申し訳ありませんでした!
お叱り等、しっかりと受け止め反省し
今後の作品作りに向かいたいと思っております。

特に来月は最大級の忙しさの予感満々なので
かなり気合い入れないと!
作品作り自体はやっぱり大好きなので頑張ってまいります!
描ける喜びに感謝しつつ!

カテゴリ: 仕事

2007/06/22 Fri. 09:14 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


