プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

雷雨 

早朝、もの凄い雷雨でした。
寝ぼけ頭で「凄い雷だー」と思ってたんですが
早朝すぎて起きられず。

朝、起きたら
電話とかコンポとか、
切ってあった電源が入って、
賑やかに光まくってたのでビックリでした。
…後のニュースで知ったんですが
雷が落ちて停電とか、火事とか
エライことになっていたようです。

…ハ!
macは!?TAは!!?( ̄□ ̄;)

確認してみると
ちゃんと全部コンセントひっこぬいてありました。
凄いわ。
寝ながらPC周りだけコンセントが抜いてあるわ。

その変わり
一生懸命ピコピコ登録した
FAXのデータが全部ぶっとんでました。
…また入れ直しなのかー(;_;)
壊れなくてよかったと思わねば…

これから、雷の季節になるので
ハラハラです。

カテゴリ: だべり

2006/06/07 Wed. 19:36 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


