プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おまごちゃんv 

藤凪さん家に最大の癒し事が起こりました。

兄夫婦にお嬢さんが生まれましたのことよ~~'(*⌒―⌒*)))
私は、まだ会えていないのですが
生まれてすぐに大暴れの元気満々な娘っコだそうです。
母上は『お目目がパッチリの凄い美人さんだった!』と
早くもバババカ全開であります。

生後1時間でお目目パッチリって逆に怖いだろ!(笑)

とにかくママデビュー&パパデビュー&
じいちゃんばあちゃんデビューおめでとう!

そしてワタクシも今日から逃げ場なくオバチャンです。
もはやどんなに若作りをしてもオバチャンなのです。わーい\(*T▽T*)/

大きくなったらたんとお年玉あげるからねー
それまで、将来君が読んでも恥ずかしくない漫画を描きながら…
描きながら……

も…もう遅いかも!!<( ̄口 ̄||)>

という訳で、次のネームは国民年金の未来を考えるネタに
しようと思います。嘘だけど。
年金はちゃんと払ってます、ハイ。

それにしても、自分と血の繋がった赤ちゃんが存在するなんて
不思議だったり感動だったりまだ実感わかなかったり。
とにかく
このお嬢さんに恥ずかしくない生き方をしたいです。
7月3日目にして、すでにピンチなんですが。
が…頑張るー/(´ω`;)\

感動といえば、お嬢さんに比べれば
ものっそちっさい感動なのですが、最近感動している物があるのです。

『大島椿』

前から気になってはいたんですが
コレは本当に良いですよ!髪に!!
カラーリングして、痛みやすい髪も毛先までヤワラかサラサラです。
美容院からもらうトリートメントより、はるかに効果抜群であります。
もう離さないから、大島椿!!

私は、シャンプー前につけて
蒸しタオルでくるんで少しおいてからシャンプーしてるんですが
2~3回で効果が解りましたー。サラサラー!!ビバー!

ちなみに蒸しタオルは、ぬらしたタオルを
ラップにくるんでレンジでチンして作ります。
料理人の方にぶん殴られそうですが。
髪に悩んでいる乙女達は是非是非。

そんな感じで、たまにはお姉さんな話題なぞしてみました。
うん、
いやあれよ今日からは名実共にオバチャンなんだけどオバチャンになっても心は永遠の乙女だからカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ……



……は!今思ったんですが
あのオバチャンの名前も『カオル』さんだった気がする!!Σ( ̄Д ̄;)

カテゴリ: だべり

2007/07/03 Tue. 19:07 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


