プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

バカの二乗。 

仕事でペンを持つ時に、
ペンだこ防止の為『指包帯』なるものを使ってます。
色々なメーカーから出てるんですけど、自分的に使いやすいのは一種類しかなくて
長い事愛用しているんですが
ここのところ、近場のいろんなお店で
取り扱いメーカーが変わってしまったみたいで
お目当ての指包帯がみつからんかったのです!!

手元にある物を洗濯しながら騙し騙し使ってましたが
そろそろ限界!!

…で、
ネット通販で探してみたら取り扱っているお店があったよ~(^▽^)/
早速、
これは20本程まとめ買いしておかねばなるまい、と
購入しまして本日届いた次第であります。


指100本分の包帯が。

yubi.jpg



………多!!(_□_;)!!

そういえば、5本一組で売ってるんだったよ!
どうりで値段が高いなー、と!

購入するのが久しぶりなのと、発見してうかれてて
普通に『20』と入力しておりました…。
先日のコーヒー200杯といい
ワタクシは事務業だけは絶対できぬな……。

超ド級安心分の買い置きができましたので
思う存分、描きまくりたいと思います。
指100本分、ボロボロにしてみせるよ!

カテゴリ: だべり

2007/07/04 Wed. 16:24 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


