プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

中村さん 

必殺世代のワタクシにとって
今日放送の『必殺仕事人~2007』は大ニュースでございました。
録画して後でゆっくり見よう!
…と思ってたんですけど、あの
♪ちゃらら~ちゃらららんららららら~♪
なんてBGMが聞こえてきたら耳がダンボで駄目駄目ですよ!拷問!
チラ見しながら、結局見てしまいましたよ婿殿。

完全リニューアルで今風なのかなぁ…と思いきや
まさか主水がまだ現役だなんて!
センとリツまで出てきちゃって、涙が出そうでございましたよ!感動!
そこまできたら組紐屋の竜も出してくれー!
竜は歳とってもきっとカッコいいのに!

ちなみに一番好きな仕事人は三味線屋の勇次でした。
最後に弦を『びょい~~~ん』と弾くシーンが
好きで好きで……( ̄∇ ̄*)

2007の仕事人のお二人は、仕事の仕方が凝り過ぎというか
今風過ぎというかあり得なさすぎというかCG使い過ぎというかで、
ええとゴニョゴニョ。

個人的感想ですが
時代劇はもっとシンプルなほうがいいのになぁ、と思いました。
カンザシで突き刺したりとか花で突き刺したりとか
力技で握りつぶしたりとか石を投げつけたりとか。

三味線の弦で『びょぃ~~~ん』ってやったりとか。

三味線の弦で『びょぃ~~~ん』ってやったりとか。

でも東旦那と中村一家が良かったので
観て良かったでございます。
やっぱりあのBGMはしびれますなぁO(≧▽≦)O
もし続編があったら是非三味線で『びょい~~~ん』と
やってほしいです、しつこいですかスミマセン。


『Boy`sたいむ』2巻をお買い上げ下さった方
早速のご感想を下さった方
本当にありがとうございます~!!
凄く励みになります\(*T▽T*)/
今は別に黒河童には似てませんのでご期待なさらないでください。
っていうか、今「河童に似ている」とか言われたら
私はその場で腹を切ります。

「黒河童に似てるね」と言った本人は
全く覚えてないんだろうなぁ…
マキちゃん、君だよ君。
小学生の時の君の一言が、今の私の自画像になってるんだよ
ありがとう(笑)
結構黒河童歴が長いので、今ではすっかり愛着がわいてます。

描くのも楽でございますし。

カテゴリ: だべり

2007/07/07 Sat. 23:40 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


