プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

黒猫来訪。 

3日くらい前の雨の日の夜、
庭で仔猫の鳴く声がするので見てみたら
生後1~2ヶ月程の黒猫の仔ニャンコが一人で必死に母親を探してました。
なんとか、猫缶を食べられるくらいには成長していたので
ご飯をあげたり寝床を用意したりしてたんですが
毎日毎日、おかーさんを探して必死に鳴くのねん(ノω・、)
段々声までかれてくるのねん(ノ△・。)

なんだか痩せてるし…と思って
隙を見て捕まえて病院に連れて行ったんですが
猫風邪にかかっているんだそうでした。

野良のお母さんは、共倒れを防ぐ為に
あえて病気になった仔ニャンコを見捨てる場合があるんですってね。
悲しい…自然の厳しさ。


やっと我が家の通い猫母さんの仔ニャンコの里親さんを
みつけてホっとしたところで、これ以上里親さんのつても無いし…
なにより
猫風邪はうつるので、
うちのニャンコ共、特に婆ちゃん猫にうつったりしたらマジ大変だし
そんな訳でゴメンネ、と更に遠くに置いてくる…なんて事はできず
どうしようどうしよう、と凄くオロオロしたんですが
とにかく今はこの仔ニャンコを元気にする事を考えよう、
助かる命だったなら後で後悔する、と思いまして
ちょっと離れた部屋のケージで、治療する事にしましたー。

里親さん探しもなにもかも、
この仔が元気になればこそ…ですものね。
頑張れジジ(←黒猫だから)

しかし我が家は、猫の駆け込み寺のように
色々な猫事件が起こります…呼び込むんでしょうか(泣)
以前には、TVで放送されてもいいんじゃね?的な事が
起こったこともあります。
オレンジ色の服を着た方々が家に来てくださったよ…。


相変わらず超ハードのド修羅場中なのですが
今回、始めてデジタルアシスタントさんをお願いして
助けていただいたりして、なんとか頑張っております。
編集さんも皆さん一緒に頑張ってくださって…!
励ましてもいただいてホントに泣けまする…!
やっぱり作品作りは一人じゃできないんだね。

ではでは、
引き続きド修羅場と格闘してまいります!

メッセージや拍手、励みにさせていただいております。
いつも有り難うございます<(_ _*)>



余談ですが、BSで『TANTANたぬき』を放送しててのけぞりました。
まさか今になってTV で『TANTANたぬき』を観る事が出来るとは…!!
修羅場終わったら見るんだー!懐かしー!!
20代の郁弥は犯罪だと思います。

カテゴリ: だべり

2007/07/14 Sat. 18:45 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


