プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジジ 

保護して治療中の、さすらいの仔黒猫ジジ(仮名)は
ご飯をモリモリ食べて、モリモリ出して
みるみる元気になってきております。
薬を混ぜたご飯を、しっかり食べてくれるのが良かったのかな~?

始めて保護した時、ゾワっとするくらい
アバラ骨でゴツゴツしていた体が嘘のように
お腹ポンポコリンです。
逆立っていた毛も、ふわふわになって
開けられなかった目も、パッチリ開けられるようになってきて
仔猫らしくなってきました…!
『まだ風邪の序盤だから、これからもっと酷くなるかもしれないよ』と
お医者さんに言われていたので
凄い回復力に感動中…!!

今まで、病気で弱った猫を2回程保護した事がありますが
結果的に二匹とも助ける事はできなかったので
今回のジジ(仮名)の回復は本当に嬉しいです。
完璧に元気にして、里親探しするかんね!

教えた訳でもないのに、ケージの中に用意した
小さい簡易トイレの中にちゃ~んとするおりこうさんです。

4歳になるのに、未だトイレ失敗しまくりのウチのワンコに
教えてやってほしいです。…しつけが悪いんだろうのぅ(遠い目。)


台風の被害をご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
幸い我が家のほうは、何事もなく無事に過ごしております。

台風が過ぎたと思ったら
また新潟のほうで大きな地震が起こったそうで…
自然災害は防げないとは言いつつも
被害情報を聞くたび、やりきれない思いになりますね。

台風被害にあわれた方
地震被災地の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

カテゴリ: だべり

2007/07/16 Mon. 13:46 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


