プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

通販生活 

田舎暮らしな事もあって、通販をよく利用します。
よく利用するんだけども
玄関に代引待ちの列が出来た時は
我ながらどうなのよ、と思いました(;> <;)

猫さんの応対をしている間に鳥さんが来て、
猫さんがお帰りになると同時に飛脚さんが
やってきましたよ…!
なんだろう、この気まずさは…!!

買っている物は
犬のトイレシーツだったり、猫の缶詰だったりと
生活臭プンプンの物ばかりなのですが。
あとは本とか画材とか。

今日は「シャープペンの芯」が届きました。
…シャープ芯すら通販で…!

0.3mmの2Bを愛用しているんですが
Bなら地元の文房具専門店で購入できるんですけれど
2Bまではなかなか常備されてないようです。

買い物話ついでに…

お友達の影響でハマったPinky:stですが
流石に数が多すぎて、飾れないしキリがないので
「打ち止めにしよう!」…と思っていたのに
次々と出る新作がどれもこれも可愛くて
うっかりクリックしてしまい、ドコドコ届いております。
可愛いすぎる…!
この4コマチックなフォルムがたまらぬのだ…!!

たまらぬのだついでに…

昼ドラの『我が輩は主婦である』が
おもしろくて観ているんですが
クドカン脚本だったんですね。
最近、ドロドロ愛憎劇ドラマばっかりで
観てなかったんですが『我が輩~』はハマりました。

ハマりましたついでに…

NDDSでFF3が発売されるとか!?
公式サイトに飛んで、
クリスタルに泣きそうになりました…!!
楽しみーー(≧◇≦)ノ

FC版でも
闇の蜘蛛は倒せなかったんですけども。
今度こそ今度こそ!

カテゴリ: だべり

2006/06/09 Fri. 09:19 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


