プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

盆地満喫。 

おおおお………蒸し暑い!(ノД`;)
盆地の宿命とは言え、この蒸し暑さは毎度たまりませぬ。
湿気で死ねるーーー。

夏本番になってきて、食べ物はすぐに腐るわ
雑草は生えまくるわ、虫は沸くわ、トホホな季節になってまいりました。
夏嫌いじゃないんですけど虫がー!
蝶とか蜂とかは風物詩っぽくて我慢できるんですけど
同じ風物詩でもどうしても我慢できない奴が。

その名もショウジョウバエ。
ちっさいハエ。


……本当に毎年毎年どこから沸いてでてくるのか貴様ら!!
そいでもって、何故わざわざ人の目の前をブンブン飛ぶのか貴様ら!!

どうしても、台所に現れやすいので
ワタクシは料理をするゴルゴ31と化します。
手は料理をしながら、目ではショウジョウバエを追うのだ。
発見次第、両手で叩き潰すのだ。
小蠅にキンチョールなど無用。
この手で叩き潰すのみ!
田舎のおネェをなめんじゃねぇぜ!!イライライラ!

食べ物にたかるだけでなく
うっかりすると鍋の中に投身自殺をはかるので
ホントに迷惑な奴らです。イライライラ!!

夏の風物詩といえば、お問い合わせをいただきましたが
個人、企業共、夏コミ関連への参加はございません。
恐らく今後もコミケへの参加は無いかなー…と思われます。


迷い猫ジジ(仮名)は、どんどん元気になってきておりますー。
仔猫らしくなってきてカワエエです。( ̄∇ ̄*)
黒猫なんですけど、胸のところだけ白い毛が生えてて
月の輪グマみたいだねー、なんて話していたんですが
病院の先生も「月の輪グマみたいだ」とおっしゃってウケました。
2足歩行が得意で動きもなんだか熊っぽい。
…まさか本当に熊なんじゃ……Σ( ̄Д ̄;)
里親が見つかる前に私よりデカクなったらどうしよう。


修羅場はまだまだ続行中です。
色々とお気遣いいただいて、ぶっ倒れるような無理はしておりませんので
元気に頑張っております!
昨日は1日、首が回んなかったんだけども!
筋がつって。
今日は普通に回りました。

カテゴリ: だべり

2007/07/24 Tue. 21:45 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


