プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

クエックエックエッ 

gin.jpg

もはやどなたも覚えていないであろう
覚えてらしても『アンタまだ諦めてなかったんですか』と
思われそうですが、ついに揃いました!!
銀のエンゼルー!銀のエンゼル5枚ー!o(*^▽^*)o

5枚揃う前にエンゼルの印刷がやけて消えてしまうかと思うくらい
長い道のりでございましたよ。
早速ハガキに貼って送りました。

ノーマルなキョロちゃんが欲しかったんですけど
いつのまにか40周年記念の黄金のキョロちゃんに変わっていて
少しションボリですが、次のキョロちゃんに変わるまで待てねー!!
応募する時、年齢をかかなきゃいけなかったんですけど
ちゃんと正直に書いたので、今度は金のエンゼルでお願いします。



毎日暑くなりまして
この辺でも蝉がミンミンジージー鳴き出すようになりました。
そんな中、朝のウォーキングに行った親父殿が
真っ白な羽化途中の蝉を持って帰ってきたのであります。
みつけて感動して家族にも見せたかったのでしょう。
微笑ましい話です(^_^)

そんな少年のような心を持った父に、私と母は

「そっとしておいてあげればいいのに!」
「そんなもん持ってきたら、
飛んだとたんに猫に喰われてしまうではないか!」
「やっと生まれたとこなのに可哀想だ!!」

と、ギャーギャー声援を浴びせた訳ですが
めげぬ父は、うるさい外野のいない己の部屋のカーテンにくっつけ
立派な蝉になるのを見届け、無事夏空に放してあげたのでありました。

真っ白いところから、飛べる蝉になるまで
結構時間がかかるんですねー。
ちょっと感動しました。
感動したんですが、白い時に父につままれて強制移動させられた蝉の腹が
父の指圧でヘッコンでないか心配です。


27時間TVをつけながらお仕事しておりますー。
27時間TVとか24時間TVは、
普段のTV放送終了時間がめっさ早い田舎では
深夜のお供にちょうどいいのですよ~o(*^▽^*)o

私は24時間TV派なんですが、今年の27時間TVは
個人的にいいですないいですな!
ネプリーグが『西遊記チーム vs HEROチーム』だったり
ヘキサゴンに『新撰組!チーム』が参加してたり
なんかもう、私の為にスミマセンってくらい内容がお好みです。
衣装まで揃えていただいてありがとうございます(*´∇`*)
まさかフジで『新撰組!』が観れるなんて。

山南さんがいらしたらもっと最高だったのにーにー。

カテゴリ: だべり

2007/07/29 Sun. 14:22 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


