プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ9月号 

まんがタイムジャンボ9月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』よろしくお願いいたします<(_ _*)>

拍手で「終了フラグですか!?」とメッセージをいただきましたが
そ…そういう事は今の所ございませんーっ!
来月からはまたいつもどおりになる予定でございますので
何とぞ今後とも宜しくお願いできれば嬉しいなー…と
思うところであります。頑張ります!


ブログもさぼり気味でご心配させてしまって
申し訳ありません。

………暑くて。あまりにも暑くて(T△T)
冷房大好き藤凪さんは、早くもクーラー病気味でございます。
体に悪いと思いつつも、冷房無しでは生きられねーーー!

冬は暖房無しではホントに生きられないんだけども。ここは。


運動不足解消と、少しでも体力がつけばいいなーと言う事で
ワタクシめも噂のビリーに入隊してみました。
まだ3日目なのですが、オレの体はガタガタです隊長!!
筋肉痛で足が曲がりません、どうすればいいですか隊長!!

とりあえず、今のところ効果は…

英語の発音が上手くなった事くらいかしら。

ワーン、トゥー、スゥリィー。イエー!


でも確実にガタガタな分、運動になっていると思うので
続けていきたいなーと、思います。
それで腹と足が細くなったら大もうけという事で。
ついていきます隊長!    

  多分。

本当は近場に出来たジムに行きたいんですけど暑くて(←ヘボ。)
わんこの散歩も、朝の5時起きですよ!

ワタクシが暑いの嫌だからなせいもありますが、
わんこの足がデラ短いので、アスファルトが暖まってしまってからの散歩は
自殺行為なのであります。
足どころか腹が焦げる。


そういえば、無事生後一ヶ月を迎えた
可愛い姫にメロメロの母が
兄の赤子の頃のアルバムをひっぱりだしてきて
「お兄ちゃんの赤ちゃんの頃と姫はそっくりだ!」
なんて話していたんですが
ついでに私の赤子の頃のアルバムもひっぱりだしてきまして

「かおるはハマコーに似ている」


とか言いやがったんです。

………………ヒデェ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


もっとさぁ!
「オトコマエだ」とか「男の子みたいだ」とか「女の子にみえない」とか
他にも言い方ってあるだろ!?

と、アルバムを覗き込んでみたら



本当にハマコーに似ている。  似過ぎ。



○○年生きてきて、自分がハマコーに似ていたなんて
始めて知ったよ…。
今は似てないと信じたい。

カテゴリ: だべり

2007/08/05 Sun. 23:19 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


