プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

星を見た。 

起きた時に、パイプベッドの角に頭をぶつけてしまって
デコにものすげーたんこぶができました。
たんこぶなんて久しぶりに見ましたよ!

今までも、雑誌を読もうとゴロンとする際に
後頭部を壁にぶつける事は、たまにありましたけど
『イッテー!!』くらいですむ程度だったんですが
今回のは、鉄パイプで殴られたようなもんなので、
(自ら殴られにいったんだけど)
のたうち回る程痛かったし
時間が経ってもズキズキ痛いしちょっとヤバいかと
少し焦ってしまいましたよ…
ベッドに頭をぶつけて私の人生は終わってしまうのかと…
それより、どう起き上がったら
ベッドの角に頭がぶつかるのかと…阿呆かと。

結局デケーたんこぶは出来ましたが
大丈夫そうなので良かったです。赤いけど。


しかし間の悪い事に
本日、美容室に予約を入れてたのであります。
結構混む美容室だし、今行かないとまた行けなくなるし
なにより髪を切ってサッパリしたい!
暑いし!

と、ノコノコ炎天下の中行ってきたんですが
担当の美容師さんに
『うあ!凄いたんこぶできてますけど!?』と
バレバレでかなり恥ずかしい思いをしました。
大丈夫かな~と(美容師さんが)心配しながらも
カラーもカットもすませてスッキリ!(私が)

あんまり暑いので、思い切ってショートにしようと思ってたんですが
私のヘチョイ髪質では、らくだ頭になるのがオチなので
結局ショートボブで…!
ショートの似合う女性って、可愛格好良くて憧れです。


頭の中も外もスッキリしたところで
8月の修羅場もメラ頑張りますヘ(* - -)ノ
もう6日かー!

カテゴリ: だべり

2007/08/06 Mon. 18:07 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


