プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

残暑お見舞い申し上げます 

ご無沙汰になってしまっている方に、暑中お見舞いのご挨拶くらいしないとな…
と、思っていたら既に残暑お見舞いの時期になっていると知って
愕然としております。早ぇーーーーー!夏早ぇーーー!(ノ◇≦。)

今年の夏は、本命のライブも無いし
某10周年ライブには修羅場で行けなかったし
ライブ分が足りなくて夏な感じがしません。最大の楽しみなのに!
でもでも、米米の秋ライブのチケットが取れたんだぜ ニヤリv(。・ω・。)
去年初めてオトモダチに連れて行ってもらって
石井さんのデラ上手な歌声に、腰を抜かす程感動したので楽しみです。
堂々と楽しめるように頑張ってお仕事しよう!


夏といえば、高校野球が始まりましたね!
高校野球大好きなのですよー。

あの1戦1戦が最初で最後の勝負に、全力でかかる高校球児の姿が
大好きで大好きで…燃える!
昨年の斉藤くんとまーくんの勝負は、永遠に語り継がれるのでしょうねぇ。

今年の県代表は、私が応援しております高校が勝ち上がったので
余計に楽しみです。
福島はまだまだ全国レベルには及びませんが
球児達の熱さはどこも同じだと思います。
頑張れ聖光学院ーーーーo(* ̄○ ̄)ゝ

とか言いつつ、実際の試合の時は怖くて時々チャンネルを回すくらいな
へタレなワタクシ。
…だって私が観てると負ける事が多いんですもの(寂)


masahiro.jpg



愛犬まちゃひろも、夏恒例の丸刈りカットです。
いつもトリミングに行くたびつけてもらえる
リボンが似合わなくてションボリだったんですが
今回のは結構可愛いかもよ!?

…と、写真を撮ってみたら
やっぱり耳の足れた馬でした。

微妙。

カテゴリ: だべり

2007/08/09 Thu. 07:59 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


