プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー9月号 

まんがタイムラブリー 9月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』
今月もなにとぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>

mtl20070811.jpg


お題が浴衣だったので、福にも浴衣を着せてみたんですが
無意識でバカ○ン柄の浴衣に。
どうりでしっくりくる柄だと思いました。

ラブリーの表紙を描かせていただいてから、毎月必ず福がいるのは
福がいないと没になるからです。
長瀬さんがいなくてもOKなのに
福がいないと没だなんて!福、恐ろしい子!!

そんな福のおまけ漫画も描き下ろしました
単行本2巻、9月7日に発売です。
こちらも是非ともよろしくお願いいたします\(^▽^)/

そういえば、
以前某担当さんと、お互いに「忙しくて免許取りに行く時間がない」
というような話をしまして
「じゃぁどっちが早く免許取れるか競争ですね」なんて
微笑ましい会話をかわしていたんですが
先日その担当さんがいきなり
「藤凪さん、僕はついに仮免です」とか言うので
普通にぶったまげました。

教習所通い報告をすっとばして、最初の報告が仮免だなんて!
おのれーーーーー!Σ( ̄Д ̄;)

あんまり悔しいので、次の原稿は
若葉マークの車で東京から福島まで取りに来てもらおうと思います。
(↑データのくせに。)


えーん。
免許欲しいよー。

カテゴリ: 仕事

2007/08/11 Sat. 17:27 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


