プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

せーこー! 

聖光ナイン一回戦突破おめでとう!
全員野球でスバラな試合でございました。
対戦相手の岩国ナインの粘りもスバラでした。

大量リードで安心しきって
「頑張れー!岩国も諦めんなー!!く( ̄▽ ̄)ノ」
なんて余裕かましてたら
最終回であっという間に追いつかれそうになった時には
「やめてー!お願いもう諦めてーー!!(_TдT) 」
と素で思いましたヨ。
結局我が身が一番カワイイ駄目な大人なオレ。汚れててゴメンよ。

スバラな試合をありがとうございました岩国ナイン!
そして二回戦の青森山田戦も全力で頑張ってください聖光ナイン!
…できれば東北勢同士の試合は、避けてほしかった(ションボリ。)
仙台育英も頑張れー!
日大山形も頑張れー!

東北4校2回戦進出ってなにげに凄くないですか?
1回戦敗退がアタリマエの地域だったもので
嬉しさもひとしおです。


毎年言ってますが、
高校時代にこういう誇れる特別な思い出が作れるのって
本当に素敵で羨ましいですね~!
高校野球に限らず、なんで純粋にスポーツに燃える姿というのは
こうカッコイイのじゃろう。

さぼる事ばかり考えてた私には
手の届かない美しさであります。
だから体操部のくせに、鉄棒の後ろまわりすら出来なかったんだぜ!

…オラ本当は新体操部に入りたかったんだもん…
……体操部しかなかったんだもん(泣)

カテゴリ: だべり

2007/08/12 Sun. 19:06 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


