プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

お暑うございます 

毎日毎日、尋常じゃない暑さが続きますね…
仕事部屋が南向きなのでたまりません。室内で十分灼ける!
地球温暖化ホントにヤバいよ!

太陽が上ってしまうと、犬の散歩に行けなくなるので
ついに朝4時起き生活になってしまいました。
早ぇーーー。散歩早ぇーーーーー。

でも以前は、朝、目が覚めてからもしばらくは体がダルくて
ダラダラしている事が多かったんですが
ここ最近は目が覚めると、シャキッと体が動きます。
ブートキャンプの効果が出てるのかな?と。

ブートキャンプやる時間も体力も無いわ! と思ってましたが
仕事をする体力をつけるためにブートキャンプをやろう、
と思い直してからなんだかんだで、毎日続けてます。

「よくみんなこんなの続けられるなー!」と思ってたんですが
始めてみると、
最初全然ついていけなかったのに一通りついていけるようになったり
出来なかった事が出来るようになったり
筋肉痛まみれで悲惨だったのに、筋肉痛知らずになってみたり…と
色々変化を感じる事ができるので
思わずハマってしまうのが、自分もやってみて解りました。
TVの中の隊員達の動きとは雲泥の差だけれども。

飽きないし気持ちいいので
まだまだ続けたいと思います。

それにしても体操部だったくせに
体の固いこと固いこと……(泣)
大昔はグニャグニャだったのになー!

先日の「体操部出身」という事も意外に思われた方から
メッセをいただいたりしましたが
実はアタクシ、3歳~小学生の頃まではバレリーナでしたのよ。
それがこんな、岩みたいに
ガッチガチの図体になってしまって…アタイは悲しい(泣)


発表会でチュチュを着るのが夢だったんですけど
記念すべき最初の役は『河童』の役でね…
緑の全身タイツに黄色いちゃんちゃんこを着て
頭に皿をのせて踊ったもんでございますよ。
♪ケッケッケーの河童だよ♪
って歌も覚えてるよ。

……一体なんの舞台だったのか、未だに謎です。

今思えば、その頃から既に河童に取り憑かれていたのかもしれません。

ちなみにチュチュは、
私が退団した翌年の発表会でみんなが着てました。
…酷ぇ!!酷すぎるよ!
チュチュ着たかったよーー

カテゴリ: だべり

2007/08/13 Mon. 19:17 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


