プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

日々沸騰。 

…この暑さは尋常じゃないと思うんだ…!
地球温暖化を真剣に考えようぜ!!

と、言いながらもエアコンに張り付いております。
この辺りは日中は暑くても、夜~明け方は寒いくらい気温が下がるのに
今年は夜すらエアコンが切れません…(/_<)
喉痛いーでも切るの無理ー(泣)

今日は、たまった粗大ゴミと資源ゴミを捨てに
クリーンセンター(ゴミ焼却所)に行ったんですが
この猛暑日に
あの匂いと熱波の中、汗だくになって働いてらっしゃる方々を見て
涼しいところでダベっている政治家達より
こういう方達にこそ、沢山税金をお支払いしたいと思いました。
きっと誰も文句言わんよ…!
猛暑であの現場は無いよ……!!
アタシャ気を失いそうだったよ…!!


話は突然ミーハーに変わりますが
滝翼の新曲『SAMURAI』がツボすぎてツボすぎてたまりません。
プロ野球放送のイメージソングで流れた時からツボってたので
待ちに待ったCD化ですよ~。カッケ~~~!
思わずDVD付きのCD買っちゃったよ…( ̄∇ ̄*)ゞ

カラオケ行きたいなぁ。

カテゴリ: だべり

2007/08/14 Tue. 23:57 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


