プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

癒しの空間すら 

お気に入りmyコンポ周り。

hiru.jpg

特にお気に入りは、一目惚れで購入したCDラックです。

音に反応して、流れるように下から上へブルーに光るんだぜ!
レインボーなコンポの光とマッチして凄い綺麗です。
ウツクシイ…(●´ω`●)
ちなみに右のは某ペンライト。コレもキラキラ。

yoru.jpg


暗いとこんな感じになります。
光る・透明・ブルー好きのワタクシは、癒されすぎて5秒で寝れます。
癒されなくても寝れるけど。

観てるだけで癒されるんですが
このCDラック、電池じゃなくてアダプター電源なので
電力の無駄使いな気がして、ここ最近は自粛しております。
気持ちだけだけど…。
これも温暖化が悪いんじゃー!

まったく今日もメチャクチャ暑かったですね(/_<)
今日は『お盆恒例墓参り2日目』だったんですが
あまりの暑さに
「嫌だー!夕方にー!夕方にしてくれー!!」と駄々をこね
夕方お墓に向かったんですが
草むしりしている間にどんどこ暗くなってきて
帰る頃には真っ暗にΣ( ̄ロ ̄lll) 

怖ぇー!暗い墓怖ぇー!!

しかも我が家のお墓ってば、敷地内の一番奥だよ。

お参りを終えて、そそくさと墓場を出ようと歩き出したんですが
所々にお寺さんが設置されている電気が
人に反応して点灯するおりこうさん電気だったので
3回くらい「うおう!?( ̄[] ̄;)」と悲鳴をあげながら墓場を後にしました。
怖ぇー!おりこうさん電気怖ぇー!!

いきなり肝試しだよ。

お墓参りは明るいうちに行きましょう。

カテゴリ: だべり

2007/08/16 Thu. 00:13 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


