プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

キーィヤーァー! 

うーーーわーーーー!!
聖光学院が勝ったよー.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

正直、青森山田にはまず勝てまい、と思ってました。
ゴメンナサイゴメンナサイ!!
満塁ホームランってなんだよー!凄いよー!

「ちょっとコレ、もしかして勝てちゃったりするんじゃないの!?」と
思ったら、やっぱり恒例のごとく最後に追いつかれそうになって
チビリそうになりましたよ。ヒィー( ̄Д ̄;
本当に勝っちゃった時には、ホントに泣けました。
凄い試合だった!
青森山田ナインも聖光ナインもスバラでした、ありがとうー
青森山田はやっぱり強かった。

個人的に、聖光応援スタンドの
『俺たち楽器は持ってないけど、人間だけはたんまりいるぜ!』的な
応援が凄く好きです。楽器の音より声のほうが大きいの(笑)
あれ、現場にいたら迫力あると思うんですよねー。
漢の叫び。
トリトーン!!

ときに何故、高校野球での定番応援はトリトンなんでしょう?
狙い撃ちはなんとなく解るけど。

よもや東北勢で残っているのが、
聖光学院という展開になろうとは。
その事についてインタビューされてた監督さんが
「なんだかそういう事になっちゃって」と福島訛りで答えているのが
微笑ましかったです。
とにかくおめでとうございますー!

ところで、話は全く変わるのですが
仕事部屋に置いてある時計が最近不気味です。

電波クロックなんですが、時間を音声で知らせてくれる機能がついてるんですね。
でも、そんな機能使わないので『OFF』にしていたんですが
数日前から、ある時間になると喋るんです…

『ただいま 7時16分です』と。

でも音声アナウンス機能はちゃんと『OFF』なの。
気持ち悪いので、アナウンスのほうの電池を抜いてしまったんですが
それでも喋るんです。

7時16分になると。


『ただいま 7時16分です』と。



なんで???
………凄くコワイんですけど。

でも怖がっている余裕もないので
気がつかなかった事にして修羅場頑張ります!グゥ。

カテゴリ: だべり

2007/08/16 Thu. 22:25 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


