プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

お疲れ様でございます! 

聖光学院負けちゃいました。

個人的にな考えなのですけれども
それまでの努力の積み重ねがあるからこそ
『運』という物が巡ってくる訳で
ただ怠けているだけじゃ『運』は降りてこないと思うのです。

なので「運も実力のうち」なのだと。

でもでも、ベスト8争いあたりになると
努力してより強い力を得た方が勝ち残る、運など無用な勝負なんだなー!と
見ていて痛感しました。
正直、力も精神力もレベルが違いすぎた…!
広陵強ーーーーー!!Σ(T▽T;)

しかも監督さんが熱中症で、途中退場されたそうではないですか。
広陵ナインに真の強さを見ました…!

でもでも、聖光ナインも
大量点取られちゃって動揺してエラーとかしちゃって
このままズルズルいっちゃうかな、と思ってたら
ちゃんと自分野球を取り戻して、点数も取れたので
凄くカッコ良かったざますよ!泣いたよ!
堂々と胸はって帰福して下さいませ!


やーやー
高校野球いいなぁ(*´∇`*)
燃えるなぁ。
普段忘れちゃってる何かを思い出しますね。


そして引き続き24時間TVを背に修羅場頑張ります。
とりあえず携帯から募金してみました(*'-'*)

貯金箱に貯金ってしなくなったなぁ。
なんだかんだで使っちゃうんですよね。
でも『人生銀行』はちょっとやってみたかったり。

カテゴリ: だべり

2007/08/18 Sat. 23:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


