プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

夏色にイェイイェイ 

ご無沙汰な日記です。
寛平ちゃんカッコイイなぁ、とか、欽ちゃんカッコイイなぁ、とか
翼カッコイイなぁ、とか、タッキー可愛いなぁ、とか
広陵ナインカッコイイなぁ、とか佐賀北ナインカッコイイなぁ、とか
思いながらド修羅場っておりました。
色々書きたい事があったんですが全部忘れてしまいました……!


阿吽の呼吸のオトモダチのヘルプのおかげで
デカイピンチを乗り切れました。
ありがとー!o(*^▽^*)o

疲労と寝不足で、頭がうまく回らない状況だったんですが
何も言わなくても言いたい事が伝わってしまう、長年の仲に感謝。
そしてデジタルに乾杯。
なっちーには本当に頭があがりません。
またウイスキー飲みに行こうぜ!アタクシはお茶だけど!

今回の修羅場で、なんだか不安定だった気力を
いい感じに取り戻せた気がします。
辛い疲労感じゃなくて、ここち良い疲労感。
つかみとれ夢の戦場 さむらい さむらい。


もう一山、頑張りますー!(* ̄▽ ̄*)ノ

メールフォームや拍手からのメッセージもありがとうございます!
へこたれそうな時に本当に元気を頂戴しております。
なのに、なかなかお返事とかできなくて申し訳ありません(/_<。)
せめてこの場でコメントのお返しをしたい…!と
常々思っておるのですが
ノロマすぎていつも時期外れに…!!
ドベー!オレのドベー!!


明日はMOMOで連載させていただきました
『サクラ満開!!あかり組』の単行本発売日です。

とらのあなさんでお買い上げの方には
メッセージペーパーがつく予定になっております。
今回の表紙は、
竹書房さんで出していただく始めての単行本ということで
『今までと全く違う感じにしようぜ!』がコンセプトだったのですが
見本があがってきた時に

「なんというシンプル!!?ヾ( ̄0 ̄;ノ」

と、最初は正直ぶったまげたんですが
いただいた献本をみましたら、コンセプトどおりで
いい感じに出来上がったのではないかと思っております。
桜色がとても綺麗……!(*´∇`*)

なにとぞよろしくお願いいたします。

それにしても福島の夜 寒いよ。
熱帯夜よりいいけど。
秋近し。

カテゴリ: だべり

2007/08/26 Sun. 11:12 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


