プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

メダルが遠いのぅ 

買ったばかりなのに(泣)
ショウジョウバエ対策に買ってみたんですが
うまく凍らなかったので、そのまま使用しておりませんでしたー。

きららcarat 10月号 発売中です。
『ひめくらす』よろしくお願いいたします<(_ _*)>
今回からユースケが話に絡んでまいりました…が。
ワタクシ、そんな大事な時に大失態をしてしまっておりました。
ユ…ユースケの髪にトーンを貼るのを
普通に忘れてました…!Σ( ̄ロ ̄lll) 
バ…バカー!!

再来月には、アタリマエのように髪にトーンが貼ってあるかも
しれません…も…申し訳ありません。

来月の『ひめくらす』はお休みになっております。
ヨレヨレの私を見兼ねた編集部さんが、
前々から用意してくださったお休みです。

本当はここまで、突っ走らなければいけなかったのですが
辿り着く前に先月ダウンしてしまいました…
改めて申し訳ありませんでした。

本日は『サクラ満開!あかり組』単行本も発売日です。
未読の方も、機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
MOMOのほうでは、とりかえっこ4コマ企画で
『レモネードBOOKS』を描かせていただいております。

が。

……全くもってイメージぶち壊しで申し訳なさすぎです…(T▽T;)
山名先生、ファンの皆様、スミマセンっ!!


単行本といえば、最近Amazonの商品画像イメージが
無い事が多いのが、地味に悲しいんですが
なんででしょうかなぁ(汗)
最初、表示されてたハズの『ひめくらす2巻』も
イメージ消えちゃってるよ?ギ・モ・ン!

カテゴリ: だべり

2007/08/27 Mon. 22:02 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


