プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

奏でる誓いで参上。 

kyoro.jpg



○年かけて集めた銀のエンゼルでGETした
『黄金のキョロちゃん』が届きましたー。

クロネコのお兄さんが「かおるさんにお荷物です」と
『おもちゃのカンズメ 当選おめでとうざいます』
とデカデカと書かれた微妙にデカちっさい箱を
差し出した時には、流石にこっぱずかしかったです。
「あら、何かしら?」とかすっとぼけながら受け取りました。
恥ずかしいよ!!
中身が見えない包装にしてくれよ!

そして、中身を開けてみたら、もっと恥ずかしかったです。
幼子が遊ぶようなオモチャがいっぱいだーだーだー(エコー。)

…アタイ、今の今まで何をカンチガイしておったのか
『オモチャのカンズメ』を『オカシのカンズメ』だと
勘違いしておりました。
口では『オモチャ』と発しつつも
何故か脳内では『オカシ』だったのよね……

…特別なお菓子が入ってる訳じゃなかったのか。ションボリ。
で…でもキョロちゃんは可愛いもんね!!

このキョロちゃんは大切に取っておいて
姪っ子が大きくなった時に
「どうだ羨ましいか」と見せびらかしてやろうと思います。
「別に」とか言われたらどうしよう。


思わぬピンチに、再びなっちーに緊急にヘルプしてもらい
ド修羅場を抜けることができました。
朝っぱら、寝ているところを電話で叩き起こされ

『原稿手伝って♪』
『……いつ?』
『今!!』

って会話は、我ながらねぇだろうと反省しております。
ゴメンなさい&本当にありがとう-!!
ウイスキーだけじゃなくて馬刺も奢らねばいけません。



あかり組、早速お買い上げ下さった方からのメッセージ等
有り難く拝見させていただいております。
少し沸騰し続けていた頭を、少し休めつつ
これからも少しでも楽しんで頂ける作品を描いていけるよう
頑張らせていただければと思います!

今日は、ちょっとだけ一休み。

…少しだけ猛将伝やってもいいかしら。
元親がワタクシを呼んでいるのです。

本命は正宗です。

カテゴリ: だべり

2007/08/29 Wed. 13:44 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


