プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

♪張り手一発日本の心 

♪顔に隈取りまわしを締めて

エドモンド本田の歌が脳内から離れません。
きっと、どこもかしこも
朝青龍の報道ばっかりしてるからだわ!( ̄Д ̄;;
相撲に詳しくない、個人的戯れ言ですが
帰国された横綱の事よりも
復帰する場所での他力士の奮起に期待しております。
稽古の大切さを見せてほしいです…!
それが一番解りやすいんじゃないかなと…
言うのは簡単なんですけれども。スミマセヌ…!

♪日本男児のこの心意気
世界に伝える相撲の強さー♪

飛んでけエドモンドー\(≧ロ≦\)


戦国2猛将伝をちまちまプレイしております。
ゲーム触るの久しぶり…!

新キャラではガラシャが可愛いですね~♪
なんとなくフカキョンに見えてしまうんだけども。
元親はBASARAのアニキのほうが好きな感じでした。
クールなキャラより、
ちょっとオバカなキャラのほうがお好みです。

ちょっとずつ、食後の息抜き程度に遊びたいなと思います。


某色紙にコピックで色をつけようと思ったら
あまりに久しぶりすぎてインクが出てきませんでした…!
使ってなくても駄目になるのか…!!(泣)
買ってこなくちゃ~!


…ところで
地元でコピック売っとるところはあるんかのぅ?( ̄Д ̄;

カテゴリ: だべり

2007/08/30 Thu. 19:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


