プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

昔々の事じゃった… 

『エドモンド本田の歌ってなんやねん』と
ツッコミをいただいたので。
随分大昔に発売された
コレでございます。

スト2のステージ音楽をアレンジしたものに
それぞれ歌がついてるCDで、キャラの特徴をおさえてて
私的にはかなりお気に入りでした。
所々に、ゲーム中のキャラの声が間の手で使われてます。
「スピニングバードキック!」とか
「あははははは!」とか入るの。

ケンの曲は影山ヒロノブさんが歌ってて熱いしー。
ダルシムの曲はのどかだしー。
♪ダ~ルシ~ム 奥さんは綺麗だ
♪ダ~ルシ~ム 子供かわいい
   (ヨガ ファイアー←間の手)

一番お気に入りでエンドレスで聞いてたのはバルログでしたねー!
神秘的でカッコヨカッター!
♪裁きの時がきたー そこに跪けー
   (ヒョーーーーーーーッ←間の手)


…結構覚えてるもんですな。
散々聞いたからかしら。
また聞きたくなってしまったので、CD発掘しようかしら。

昔はゲーム中の音楽に歌をつけてCD化するとか
ありましたけど、今はどうなんだろう。
スト2もツボでしたが、スーパーマリオも
かなりツボで聞きまくってましたよ。


♪キ・ノ・コ王国の平和乱すクッパを
 た・い・じする為行くよマリオが♪


※スーパーマリオのBGMに合わせて歌ってみよう!

カテゴリ: だべり

2007/08/31 Fri. 07:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


